午後、懲りずにまた本城君のアシ。 2日連続Tokyoタワー。 の夜景 まったく同じ時間。 
昨日は六本木ヒルズJ-waveから。2日目は何時に日が暮れるのか、タワーに電気がつくのか
わかってたので楽だった。

で本城君にご飯をおごってもらうために池袋で徘徊。
池袋西口にビールグラス100円の立ち飲み屋が出来てた。
あそこはかなり安く飲める。ジョッキで200円 つまみも100円から。
300円でジョッキとナッツ食ってきた。
その後池袋ウエストゲートパークで一休み。あそこは奇妙。

で1年ほど行っていなかったBarメロディレコードにいく。
覚えてくれてた。なじみのラムバック(辛口)
そこで本城君、リョウタ君と合流。で本城君にご飯をご馳走になろうと
昔話つう店で食べる。


で今日本城君に借りた「もどき」
読みながら日進へ 仕事1時間やって帰宅。髪の毛を切りに行く。
さっぱりした。カラーも入れなおした。

もどき は読んで心が落ちた。
背景の東京郊外の様子が人間の虚無と寂しさを露呈してて
なんかこうこっちまで病んでくる内容。 主人公の女の
テンションのあがらないシニカルな様子もぐったりきた。
最後のページで軽く吐き気を催す。

しかしながら内容的には面白いものでした。