二泊三日で行ってまいりました。
ウルトラダイナマイト・フォトグラファー 本城直季のアシとして同行いたしやした。
撮影は鹿児島を撮影するもので炎天下の中クレーンに乗ったり
炎天下の中ホテルの屋上で撮影したり となかなか充実した内容。
ちなみにクレーンは作業するところが2名入っていっぱいでしかも
下からクレーンの操作は出来ない つまりは俺が操作するしかないっつうわけで
講習5分でもう実践。まあUFOキャッチャーとそれほどかわらないかな と
で高台からさらに上空に27メートル。 桜島と鹿児島の町並みを一望して
かなり怖さを忘れて楽しんでおりました。

そして夜は連日酒池肉林の大騒ぎ っつうのはうそで
まあ名産のものをしっぽりと しかも確実に食っていきました。

心に残った名産品

さつま地鶏の刺身 これはマジ ウルトラダイナマイトなさしみで
レバーの甘味 赤みの歯ごたえ まさに絶品でいい鳥をしかも
新鮮でないと食べられないため東京で食ったら ウルトラダイナマイトな金
を取られることは必須。 名言 鹿児島に行ったら鳥の刺身を食え!

そして黒豚 プレート焼きで食ったけど脂身がくさくない!
ほのかに甘味があってしかもやわらかい こんな豚初めて食った てきな豚。

牛   霜降りでほっぺが落ちそう ちょっとレア気味で食べるとやわらかくて
上品でなんだこのやろう と展を拝みたくなる味 まさに 牛と豚の薩長同盟やー!とひこまろ風に
叫んだね これ

で焼酎。
芋を堪能 ゴリゴリ系のイもくさいのがすきだわよ。

飯に仕事に充実した3日間でござい

明日はRYOくんの挙式の撮影。
RZとD200 準備OK しっかりとろう