雨の中九段下まで 額入りの写真の記録写真撮影仕事。
昼にインドカレーを食うがあまりにスペシャリティな
セットに腹がぽんぽこぽんになる。

その後本城を車に乗せ目白に移動。
本城君実家の恐怖の地下駐車場にデミオを置かせてもらう。
あまりにタイトなつくりのそのガレージは
明らかに設計ミステイク。

での本城君の家でごろごろしたあと
ナッチのOPに向かう 渋谷のギャラリーコンシール
そこでカズキやRYOくん クリリンやら後輩やら
みんなに会う。久々にビールを飲みながら
話してたらあっちゅうまに00時

そこから目白に再び移動
本城兄がバーテンを勤める店に初めて行く。
良太君と本城と日芸彼女と一緒に飲む
やっぱ兄弟なのでしゃべるテンポが一緒だ。
血は争えない・・・・。本城ブラッドを見たね。


そして 本城宅で就寝
マンガ本を読むが読んだままそのままいつの間にか
寝てた。寄生獣を書いた人の漫画で
名前は忘れたがあれおもしろいなあ

今日は朝9時に起床。昨日読み残した漫画本3冊を
読破しデミオで自宅へ向かう。
ちょっと休んで婚礼撮影