HOT紙仕事で浦和に。
午前から三件 三件目のアナゴの一本揚げがあまりにも見事
で感動。

その後まゆと地元のラーメン屋ふくやに いく。
で久しぶりにカミュに顔を出す。
例によってジン少な目ジントニックやら
ウオッカ少な目ブルドックなど
ジュースに等しい飲み物をのむ。
まゆが落ちこんでいたので励ますが
うまくいかん・・・ 

明日もHot紙 池袋と新大久保に行って参ります。

明後日はHotやってから夜より大阪に行く予定。
本城くんのアシをやってきます。またヘリにのるんか・・・
結構楽しいんだけどやっぱ撮影アシは緊張するズラ

そうそう今日セルフ触診Of金玉 したらしこりの硬さが和らぎ
快方の予感を感じる。 マジ嬉しい 後三日 シッカリのんで治そう