本日

雨の中Hot紙仕事。

だいぶぬれる。
今日は2件撮影。池袋に出向く。
さくさく終わってよかった。
撮影の待ち時間、久々に一人でインド料理を食う。
うまい そこでやってたインドの富士ロックみたいなライブイベントの
映像が流れておりインドの音楽の懐の深さというか浅さというか
パフィーのダンスよりゆるい規律のダンスで気持ちよさそうに踊っている。
しかしそれがほほえましくていい。ひさびさにアジアいってみてえなあ
インドでまたインド映画鑑賞したい。

昨日久々に本城君と電話でしょうもない話をした
俺、またレジェンド(自虐的に)を作っちゃったみたいだ 的な話で・・・。
そんな本城自体も大分レジェンド(写真家的に)だ。

ここ数日酒も飲んでないしタバコもすってない ほんと数日だが
実際金玉以外非常に体調がいい。なんか知らんが肌つやもいい。
シャワー浴びると玉のように水をはじいてる。 26歳だが・・。
薬が効いているのか症状は大分治まってる。 ただ玉にしこりがあり
触ると確認できる 多分これは薬のみ続けてもなくならんだろう
腫瘍でないことを切に願っております。

あしたは婚礼営業の仕事。
まあきらくにやろう