昼、Ryoくんの依頼によりファットフォトの写真の撮影。俺はモデルにての参加。
髪型はぴっちり横分け。ジェルのチューブ3分の1くらいを一気に使い
鉄腕アトム的な髪の毛の質に変化。めちゃくちゃ固まってたよ 針のようでした。
で1カット目はポートレートで手が6っポンあるの。オリジナルはアーヴィング・ペンの撮影した
ジャン・コクトーの写真。もうひとつはフィリップ・ハルスマンのジェン・コクトー
全裸で部屋の中で浮いているような写真。めちゃくちゃシュール。
俺も体を張り完全再現を目指す。見せてもらってけどかなりいい感じに再現できていた。
来月のファットフォトをご覧あれ!

その後新宿でRYOくんと半額の黒BEERを飲んで
8時よりステアオーグメンバーズにより飲む 本城やらカズキやらみんなで集まるのは
結構久しぶりだったりもする。僕らはなかむらあやこ発のチャンスを使い、イギリスの4Cといいうイベントへプレゼンをしていたわけですが
結果は俺ともんちゃんが暫定的にはいけることとなりました。俺はミュージアム52との交渉でまだ確定ではありません。
無事にいけることを望んでいます。そのイベントは7月にあります。いいバイブレーションを感じることができたらいいなあ。

その後G街なんかにいったりして、 そしてカズキと共にジュゴンが2匹いる動物園にいったりして
かなり笑える珍道中。

で朝新宿から池袋まで行くのになんと1時間かかる なぜなら
1周してしまったからです。 あの居心地の悪さったらない。


明日は従兄弟の結婚式に出席。