あさかめ


アサヒカメラの6月号にTokyoSoapOpera の記事が出てるってのを
人に聞き今日購入した。「載ってることを人に聞く」 っていうの
結構ある 3月号のエスクワイヤにも地味ーに出てることを最近知る。
地味にしろ何にしろ出てくれてるのはとてもうれしいことです。

ちなみにアサカメの記事は十文字美信が写真集について語ってるわけなんですが
結構ひいきに扱ってもらってうれしい限りです。十文字美信とは妙な
縁があり初めて2000年、僕がひとつぼ展に入選したとき時公開審査で浅葉さんに
「悪意が昔の十文字美信の写真に似ている」とコメントされたのを
思い出した。


最近 音速ラインとLost In Time の曲を何曲かダウンロード。
音速ラインとLost in timeはシャッフルで聞くとどれがどっちの
曲が不明になる。傾向が似てるって話だけど 嫌いじゃない。

今日はなんかしらないが眠い。 腹も減る 5月にありがちな
日でした。デミオの1年半の点検行かないとなあ いけるかなあ