羊山

に今日は車でまゆと行ってきた。
GWとあり道は秩父になったあたりでかなり混みだし
参る。

結局駐車場がえらい遠いところに止めてしまい
歩きで山ひとつ超え向かう 遠い・・・w
片道2キロくらい?日差しも強くて夏でした。

芝桜の丘はやっぱり人いっぱい しかし絨毯のように
敷き詰められている芝桜は見ごたえがあった。

帰りは長瀞の川辺で戯れ写真を撮る。今日は楽しい一日。


そして帰ってきて借りていた劇団一人 の小説 「日陰向に咲く」 を
読む。 劇団一人はとても才能の在る人なんだなあ と感じる。只者ではない。
やはり面白いものは面白い人から生まれる。写真家もまた劇団一人 もとい
写真家一人である。 自分の面白さを信じろ と。

そして登場人物のプードル雷太をある意味自分に重ねてしまい
歯がゆい気分になる・・・