婚礼仕事 後 地元のNONAMEというBARで飲む。
桶川なのに質の高いいい店。ワイルドターキー8年
を飲む。そして日曜っつうことでJAZZのライブがやってる。
ピアノとベースのコンビ スタンダートを数曲聴く。
やっぱ生で聞くのはいいもんでバーボンとも相性がよい!

帰りは代行運転で帰ってくる。
春の交通安全キャンペーン中でパトカーがばんばん
車止めてて ああご愁傷様 を何台も見ました。
つかまったら30万 同乗者も15万
なんて素敵な法律なんだろう あはは!

今日はHOT紙仕事 2件ほど撮影。
ありがたい収入源。

さっきテレビ見てたらローカルヒーロー
の大集合イベントがやってた。
すげえ面白い 気になったのは名古屋の「オレパンダー
というパンダメークの男一人 世の中に白黒をつける という
意味不明な新年の元 アパートに一人暮らし そして
タバコをふかしながら 子供に「何してるんですか」と
聞かれたらどうするんですか? との質問に
「地球の平和を守っている」 といってるそうです。
パンダの分際で!


 HP http://www3.to/orepandar