焼き



昨日大阪からの来賓バンリさんと丘正也くんと新宿の
壁のぼり(スポーツ)を見学に行く。ちなみに丘正也くんとは初対面。
バンリさんの友人のデザイン事務所に
なぜかその壁はあった。
壁をつかんで上るスポーツだけど予想以上に
きつい。2回上ったけで今手の筋がものすごいだるい。

その後、月島にもんじゃ焼きを食べに行く。
俺がもんじゃを最後に食ったのは18歳の時。実に7年ぶり?8年ぶりか
鉄板を囲みGろみたいなものを焼いていく。うまかった。

そしてついにD200Get。198000円10パーセント還元。
ヨドバシに普通においてあった。
Bicに予約しといたのに電話すらかけてこない。
コンパクトフラッシュ追加で買わないといけなくなった。
1ギガでRAW60枚くらいしか撮れない
2ギガか4ギガの欲しい。しかしデータ管理大変そう。