本日

本日午後よりHot紙仕事しに大宮へ。 気分を変え車で行くことした。
昨日洗車したし。 するとどうだろう 下痢に陥り 一刻の猶予も
許さない状況。 しかし道は混む。 抜け道通るとなぜか混んでる。
で車とめて現地へ。 助かった あの開放感、伝えたい。
新規撮影の店舗なため カット数が多い。いつの間にか20カットも
撮影した。 しかし下痢からの開放の爽快感からかあっという間に終わる。
1時間半で終わった。 カット数にしたら最速記録だ。

そして変な天気。

帰ってきてスライドショーのセレクト。構成を考える 30枚ほどに絞った。
何回か見たがいいと思う。 明日見ると多分いまいちに見える。 不思議なもんで。

で もんこより電話があり
またおもろいイベントの予感。
そのためのポートフォリオをせっせとこしらえる
プレゼンが成功することを祈る。

マキノキマの更新作業をする。 
インフォメーションの構造を変える。
展示の内容の階層を変えた。 すっきり。
あと新しいプロジェクトのモデル募集を出した。
ファットフォトにWEBのアドレス書いたから多少
見てくれる人がいると思う。
一件でもかまわないから集まるといいな と。

今日は酒飲むのは我慢した。