やってた。本日。

しかし 10時からは夜王を見てしまった。
最近やたらにホストのドキュメンタリーがやってる。
女性を幸せにする職業とうたっているが
金がなくホストにはまる女性は地獄に落ちる。
夜王をみてちょっといい話に描いており
なんか間違っている。

で終わって耳を澄ませば にまわすと
なんと甘酸っぱいことだろう。
なんとうらやましい。

こんなんで思い出すのは
中学のとき好きな子がいて
友達2人に後押しされ
コクりにその子の家までいって
ピンポンをしたら
親父さんがでてきて頭真っ白になり
「娘さんに告白したいことがあるんですけど」
といった思い出。もちろんコッパ。

あはは あはははは あーあ

耳を澄ませば・・。