昨日

仕事終了後ファットフォト編集部に色校を見に行く。
3月20日発売のファットフォトに写真家26人紹介
のページに出ます。掲載写真は「母と息子のエチュード

その後Ryoくんと川Tokoさんと共に
銀座ガーディアンガーデン 鈴木心
を見に行く。ストレートでわかりやすい、に徹した
展示アンドセレクトだったな と 写真はうまくてすばらしい。
でギャラリーの中に犬がいた。アイリッシュウルフハウンド。

その後Ryo君あんどTokoさんで新橋で
飲む。話が弾み渋谷へ移動。
渋谷のSOMAカフェにいく。でまさか と思ったら
心の師匠K井チカシ氏が飲んでいた。
何たる偶然。昨日はブックを持っていたので
一緒いた編集の方に見て貰った。
どこで何があるかわからないものよ

その後Ryo君の家へGO。
初めての訪問。脳みそと地面にサスペンションが
入ったような感覚に捕らわれる。

朝帰宅。
これからHot紙仕事。車で行こう・・・。