ガンツ

を読み中。もんちゃんより拝借。
ガンツの作者の作品は昔中学、高校くらいかなあ
「変」 という作品があり結構持っていた。
もうどこかいってしまったが・・。
変 の初期にかかれていたやたら黒い作品
を思い出す。ガンツの絵のうまさと内容のやばさと面白さは
なかなかのもんです。10巻まで読んでしまった。
18巻まで借りてくるべきだった うーむ

今日は仕事速く終わって中村あやこ邸で
もんちゃんの作品の構成を手伝う。
50数枚の写真があれよあれよと構成された。
かなりブックになったと思う。
やっぱ構成するのは楽しい。
ピース無限のパズルみたいなもので
構成により写真が解釈しやすい物となる。

明日は休んで次の作品のテスト撮影に出かけよう。
100穴 か 荒川 がいいかな。