といえば

名古屋。

名古屋に行ってきました。
本城直季先生のアシスタントをしに です。

昨日の夜未知の都市、名古屋へ。
名古屋コーチンを食べ
本日朝より中日空港へ。 ヘリコプターで空
からの撮影。助手を務める
もちろんヘリコプターに乗るのは初めてなわけですが
なんつうのか ヘリコプター飛ぶ高さって
最低で300メートルでその辺の距離で
町を眺めると本城君の写真をそのまま見てるような
錯覚に陥る ジオラマってました。街が。
人がミジンコなのに、きちんと動いていて
ハイパーリアルです。 あれ 映像で同じ手法があっても
面白いかも と感じました。

しかしヘリのなかは 狭い!エンジンがうるさい!寒い! のスバラシイ環境。
ちなみに本城君は酔ってました。 げろは吐きませんでしたが・・・。

で昼は名古屋市内。
マンションの屋上は風がマジで強く
かぶり布もまともにかぶれないくらい。
で二人羽織 By 黒布 の宴会芸。
あおっぱながたれすぎで困った。

で夕方またあの素敵な乗りごこちの
ヘリコプターへ。
無事終了。2回目は妙に慣れてました。

で終了

名物 ひつまぶし

を食って 帰宅。