疲労

今日は


朝6時へ
苗場出発。

道は快調 2時間ほどで到着。

本城君の作品撮影できたわけど
とりあえず説得し午前レジャーで午後撮影 温泉はいってはい帰宅。
という計画にする。

で俺はショートスキー。2年ぶりだったので微妙にへっぴり腰。
D70も持ち込んだので転べない という背水の陣のもと
すべるが 深雪のこぶに迷い込みあえなく撃沈。
なんかズームレンズがややぶっ壊れた ああ 修理。

で靴が合わずに足が強烈に痛くなったところで
午後。ハヤシライスくって本城の撮影に付きあいアシスタル。
スキー場シリーズは結構難解。 なかなか撮影する場所を確保するのに
苦労する。でビルに登って撮れそうなまどから撮影。
そして掃除中の部屋の窓から撮影。 本城の作品は
技術云々で語られることがあるがあの図太さは
本城のオリジナル。撮影場所を確保する陽動作戦。 感心したね。 で次は
リフトからの撮影。 ぶっちゃけ リフトの係員に止められたり
してわりにへこむ。しかしまあ健闘奮闘。スキーなしで
山を降りるのは妙に愉快でした。
ってか人の作品撮影みるのもなかなか楽しいもんです。

で帰りは日帰り入浴で露天風呂。

まじつかれた。 足がやばい。

明日は作品撮り のち婚礼 正念場だ