Hot仕事。

その前にイギリスに本送る。 去年の末イギリスに送ったら
まんまと戻ってきやがって なに わくわくさせてくれちゃうんかよ!
と三村風に突っ込みたくなった。マシューさんへ と
日本語でサインした本 EMSにて送った。

その後Hot仕事
今日は3件撮影。時間が詰まってた。
いつもこのくらい効率のいいくみ方がいいのにと思う。


明後日、本城と苗場に行くことになった。
あわよくば滑ってみようか・・・・ とか 
まあぶっちゃけ楽しみだ 男二人の小旅行 帰りは
温泉でも浴びてこよう。
本城は作品撮りするらしいが 俺は結局足代わり。
ミスター スタットレス 牧野智晃 です。
俺もMoquitoしてこよう。