節分

だったみたいすね

なんかSATYに太巻きがやたら売ってて
太巻きを一本一気に食うというのがあるだろうけど
子供のころから数えても一回もやったことないなあ と。
ってかこれって関西の慣わしなのに最近は
誰もがやるもんだろうか・・・・。

で仕事中少し抜け出して神社にいってみる
子供が行列。 力士と女優は埼玉のマイナーなところには
こない とおもいつつ写真とって5分滞在。

家族シリーズ 月曜日撮影。
ぼちぼち予定を立て始めた。
4*5のカメラとフォルダーチェック。 
いつもデジタルだから4*5のめんどくささが
とてもなんか懐かしい。 ってか俺 4*5やってまだ浅い。

Macのモニターに家族2つ表示させてるけど
絶対おもろい予感。 こういう予感はマジ大切。