昨日

一月三十一日は休み
で雨。お昼過ぎまでだらだらすごしてしまう。
でそれを打破すべく車に乗ってみたものの
都内 に行くほどの用事もなく大宮SATYへ。
飛び込みで一人で映画を見てみる。
「単騎千里を走る」を見る 高倉健の主演。
絶対見ないだろうとおもってた映画を
見るのもネタ的にはありかなあ と。
しかし結構感動する。高倉健のかたくなに
寡黙なのを楽しみつつ 親子関係の
修復?を探す旅。しかし笑ってしまったのは
踊り手が刑務所のなかで「単騎千里を走る」を演じるときに
上にありえないミラーボールがういんういんいいながら
回っていたのである。 ありえねえ。 それがマジだ。


その後地元のBarで飲みその後地元のフィリピンニューハーフの店に行く
久々に行ったわけだけど まあ 女よりぶっちゃけいうとビューチフルな
人が結構いる。何枚か写真撮ったりした。 去年行ったときに
指名した子がいてまた指名してみたら覚えててくれた。
いやー たまには男もいいもんで・・。