ああ なんか書くことが


書くことがみつからない。


実はもう少しでMosquitoが一周年を迎えます。
よくわからないけどとにかくたくさん撮りました。
次元のはざまえぶっ飛ばしてしまった初期の写真はもう
WEB上ないし つねに新陳代謝し続ける精神こそが大切なのだと
感じています。行為としての写真がダサい なんていう人も
いますが写真脳を鍛えるのには任天堂DSのあのソフトよりは
効果がある。画像を捉える能力。イメージを持つ能力。
構成する能力。常に待機電力で。そして最近ややレイアウトの意向を変えました。
単純なところ 「見づらい」という声をたくさん聞いていて
まあそんなんは関係ないんですが 今エリアを狭めて
ランダムをやってます。広すぎると写真を見失う感じがして
狭いエリアを飛び回るかんじでしばらくはいこうかなあ て感じで・・。
大きさの強弱もつけよう。

東京事変がテレビで歌ってるけど 存在事体が反則。 かっこいいね。
よくみると椎名Mac以外の男の人たちも渋い ああ・・。