24日


は売り込みにいく。



でその後酒が飲みたくなり
G街こどじにいく。
沼尾くんやらきていろいろ話す。

そして本城くんと会う。
目白のラーメン屋 黒胡麻坦々メン いやー うまい。
棒餃子も食べる。

本城邸で良太君と本城君とテレビを見る。
なんかいつも来て思うがテレビを真剣に見るのは
本城家のあの意味不明な時間だけだなあ と
思う。マーチングバンドのドキュメンタリーと
K1のマサト、ボビーオロゴンの弟の日本語は
格段にボビーよりうまい という伝説。
日本語うますぎじゃないか? あれは・・・。すげー。

本城君の家になぜかリンホフが転がっており あいつが「使いにくいんだよこのカメラ」
というのを聞き 「俺のナガオカの木製カメラと交換しよう!」と思う。
マミヤ7ツー が転がってるのをみて 買ったん? ときくと
「使いにくいんだよこのカメラ」 というのを聞き
「俺のRZのぼろい方と交換しよう!」と思う。

よろしく!