最近

久々に というか 初めて見た夢を公開します。

先日Nmi の家で見た夢

何かのコンペティションでグランプリを獲らないと絞首刑。
でグランプリを獲るが準グランプリ以下の人達がつるされている
ところを見ることに 気持ち悪くなる。

今朝の夢

学校でなんかにミスったばかりに
自分を含め二人(相方は不明 男) VS 自衛隊、数十人 と戦うことに。
 で僕は「準備するのに時間かかるからまってね」 と自衛隊のボスに伝えると
彼らは用務員さんや先生などの変装をして
実生活に溶け込んで行った。 忍者? 的な

夢。

以後現実

緊張して売り込むべく電話したが
担当の方がいなくて折り返し電話します。 といわれる。
まだこない ああ 緊張。もう酒飲みにいきたい

ホット仕事は 自宅待機。 ギャラはもらえるが
なんとなく廃人になっていくような