切った。

朝一で地元の美容室で。久々に髪の毛の色も明るくした。
というか最初薬剤つけて洗ったらありえないくらい明るく
なってしまいもう一回薬塗った。 あの薬剤って香ばしくて
妙な気分になる。  

しかしながらリフレッシュ。

その後都内へ。宮川さんの所にプリントの納品をしてきた。

で必要なもの買い物。インクジェットのカードリッチをいくつか
新品を買う。もう詰め替えすぎて訳わからんことになっていたので・・。

正月撮ったじいちゃんばあちゃんの現像があがってくる。
さすがに奇抜なポージングは無理だったが
じいちゃんは布団で寝ててくれるだけど十分
で なかなかいいと思う。ライティングも無理に黒くつぶすことは
ないかもしれないと感じる。車っぽくいうと 直2傘1DOHC 400W*3 で