昨日


昨日は夜からG街の「こどじ」で厚木時代の友人と飲む。
そしてそこでは http://blog.livedoor.jp/numaoteppei/
がやっていた。共通の知り合いをもち初めてあった友達。

焼酎の水割りなんぞのんで隣の人とも写真の話で盛り上がり
さらにはチャーリー と名乗る方とも話し盛り上がる。
チャーリーさんは写真のことやその周辺のことにやたら詳しく
何者なのか? 的な 感じでG街で 店をやってるみたい。
0時からはチャーリーさんにつれられ近くの店 ああ 名前はなんつったっけな・・。
カラフルな内装のお店。2階はギャラリー。するとそこにはBONさんという
デザイナーが来て名刺つくるよ ってんで 頼むことにする。
正方形のかなりアクの強い名刺だけど これ 営業に使ってもいいの? 
的な・・・ 渡す相手を選ぶ名刺になりそう。 まあいいか。

そこで
3杯ほど飲んだらリミットブレイク。
頭が全体的にものすごく熱くなった。 馬鹿になったかも知れない。
で記念撮影して NMI邸へ