表紙


今日は


朝ちょと時間あったので車を洗い問題の場所を紙やすり鑢でこする。
前に処置したところがいい加減だったためやり直すこととする。
エアロはなかがわにめり込んだと思い込んでいたが
どうやら最初からそういうデザインだったことが判明。
だからキズを削ってパテでうめて塗って擦って仕上げして
って感じの処置になると思う。頑張れそう。

明日残りの作業する。


昼写真集の装丁デザインでお世話になった宮川さんに
会いに行く。俺がつまずいた時も仏のようなアドバイス
くれたココロ強い恩師なのであります。
来年度の日本映画を海外にインフォメーションする小冊子
の表紙は毎年若手写真家の写真を載せることになっていて
ありがたくお話もらいました。表紙は・・・・・
「母と息子のエチュード」です ぐはっw かなり
強烈な展開。俺と母親の姿で表紙は相当キッチュです。
 去年はちなみに吉永マサユキさんとのこと。
それからいろんな話をする。でファイル預ける。

その後有楽町のBIGで4^530枚購入
Hot紙の説明会システム変わって仕事しやすくなると思います。
逆に楽も出来なそうだけど。貴重な収入源大切に・・。

いまNmi邸にいるけどまだ一人。
早く帰ってこないかなあ。