今日は買い物 

新宿ヨドバシでブック、クリスチャンに頼まれてた4*5フィルム50枚、
インク、ニコンキャプチャとか買う。
今までRAWの現像ソフトもってなかった。
D70で撮影した写真が数千枚あるのでそろそろファイル作ろう。

昔のポートフォリオを改装する。キャプション刷りなおしす。
ノロノロイ、未知、アンテナ4作。エチュードはインクジェットふち無しを
写真用コーナーで固定。正方形の黒いよいファイルを見っけた。
コスモスのやつ。いままでありそうでなかった。
活動を伝えるポートフォリオも一応また作ることに。

PaPerMosquitoはもって行くべきか迷う。
でかいからである。 せっかくだしもってこうかな
だとしたらくるまで行かないと。

夜は高校の同級生のEさんの作品の複写を頼まれる。
しっかりやろうかと思います。