展示


今回はクリスチャンとの2人展を開催しに行ってきました。
到着当日からクリスチャンのお父さんや友人グレッグの手伝いの元
搬入作業です。今回俺は8点の出品。9点の予定もアクリル加工業者が
1カット失敗して涙を呑む形になってしまいました。
クリスチャンは大型プリント5カットなので
会場のレイアウトがなかなかバランスが決まらず苦難したけど
クリスチャンやグレッグが しきりに スパイス という単語を使ってて
要は安易にならない空間配置のためにバランスをあえて崩す という
展示思考。 ってことで 俺の写真は3*5枚の奇数配列で
クリスチャンのも空間を無視したぶっち展示。
結果論でいうと 「いい展示」になった と思う。
その様子はこれからUPするだろうと思われるMosquito 参照。
写真しこたま撮ったためアップ方検討中。