明日から

私、オーストラリアに出向いてまいります。
今回イギリスに行くときよりもぜんぜん実感がないんですが
有意義な旅、及び展示になることを切に祈っております。
飛行機も落ちないよう祈っております。
チケットを購入するのがやや遅かったため
JALメルボルン直行便で割高のチケットになったけど
妙なトランジットがないだけいいかな と思います。

今日は「Tokyosoapopera」でモデルをしてくれた方の依頼で
リメイクドレスの発表会の記録写真を撮影してきました。

そして無名カー コンパクトフラッシュ1ギガ 8500円というやばい
代物を買いました。 D70にはピッタシだと思います。
マイクロドライブも安くていいかなと思ったけど
構造上トラぶりそうだからやっぱコンパクトフラッシュだあね。

フジファブリック
FABFOX
購入。 いいね。ってCD買うのすげー久しぶり。
消費社会になんか貢献した気分。

UFOno軌道に乗ってあなたと逃避行。


なおメールは
makinokima1980@hotmail.com
にください 何回かは見れると思います。