今日は

仕事婚礼。




明日も婚礼。


これから考えねばならないこと。

今後の展開。 作品制作 いくつかチャンネルを作る。
昨日Nmiが 某編集者は企画が常に頭の中に100個くらい浮かんでないと
だめ という事を読んだ といっていた。 正直俺には100も浮かばない けど
作品を作るのは 編集者の作業にすごく近い と思う。
企画を立て 根回しし カメラマン、ライターを手配する。で構成する。

写真作家はそれを自分の中でやってるだけに過ぎない。
企画を立て 根回しし カメラで撮る それをセレクトし構成する。

かわらんね。

個人で写真を制作していくにあたって俺が最近思うこと。

企画でおもろくても実行できなければ意味がない。
実行できても企画に縛られては意味がない。
ゆえに撮り続ける事が可能な設定の企画を持たなくては成らない。

f 相当時間かかると思う。 覚悟しています。

ほかのチャンネル 今の自分以外の何か。
自分の過去からのなにか を思いつく作業必要。 

演出作品を最近制作しているが 実は大学1年の時やっていたシリーズ
となんも変わってない 手法が違うだけ。 特性は以外に過去に隠れている。
自分が何がすきなのか 自分が得意なものはなんなのか
答えはすでに存在している。 あとは発見して 形をつけるだけ。