本日

昼ちょこっと事務所仕事してその後都内へ。

Σラボへ。 ラムダが上がってくる 全紙16カット。
しかし色は正直いまいち 焼きなおすほどでもないけど
なんかいまいち 注文の仕方が甘インかな・・・。
次回注文するときはもうちょっときつくいわないと駄目かね。
 その足で四谷三丁目ルーニー マットの注文
マットの画面サイズ採寸とオーダー。予算の都合でオーバーマットで。
Σラボに一冊写真集買って貰った。

その後ひとつぼ展公開審査を見るため有楽町へ。
で席がなくて床に座り聞く。 よく見えない っつう話しもあるけど
話だけ聞いた。今回は結構票が割れてもめました。
可能性を推すのか、今ある結果を推すのか
正直どっちがいいのかわからないけど
 まあ どっちも正解なんだろう。

カメラ小僧を2年間とり続けた作品の渡辺さんの作品に
僕はとても共感を得たけど 助田さんのSo ヤング But
妙に老成した感性も良かった。
で他の人のも見ると食べ物のもいいし妊婦のもいいし とか
 トータルで行くと グランプリ誰でもいいじゃないのか?
と いうところまでたどり着いてしまう。
まあそんなひとつぼ展でした。 助田さんおめでとうございます。

でパーティ。 久々にいろんな人と話す。いっこーくんやら 鈴木心 やら 植本いちこやらと 話した。


で受賞者パーティに 元受賞者として堂々とご飯を頂き帰ってまいりました。