パソコンの組み立て。

WEBの見よう見まねで結線する。しかし案の定トラブル。
MSIインテル945G というチップセットマザーボード
グラフィックカードがついてるやつです。
CPU、メモリー、HDD、スーパードライブ、
一通りつなぐ。Hot紙の休憩中に買ったファイヤーワイヤーの
拡張カードも入れる。


で 電源入れる・・・・  モニターつなぐ。
・・・・・モニターなんも出ないんですけど。アナログDUB15ピンです。
いきよいよくCPUクーラーは回ってる。
HDDもドライブも起動してる。
一応予定ではここで BIOS の画面が映し出されるはず。
で配線再確認。特に問題ないとは思う  けど     
一応気になる点は 「ATX の24ピン」
のほか補助電源として 「ATX12V 8ピン」 を使用してくれ と
書いてあるが電源ボックスにはそんなソケットは無く
「12V/5V 4ピンコネクターでも代用可」 とのことで ATX2という
端子にはめてるんだけど いけないのか
そんなことでグラフィックボードは動かないのか? と

何回もやっても駄目 ああ・・・ なんで・・・

誰か教えて・・・。

グラフィック動いてないのかな と。