ちなみに

10月7日金曜日夜八時より 飲み会あります。
銀座です 土間土間です。

来てくれる方メールください。もしくは電話。
何の飲み会かは聞いてください。






PCパーツかっちまった。
数日前の記述と違うが
かっちまった。 OSあわせて 9万7千円。10パー還元で
約9万 俺のパソコン。

結局CPUはペンティアム3.2Mヘルツ 2次キャッシュ2Mタイプ。
LGA745 Dも考えたが ブッチャけそんな速さいらない という結論。
Dは熱も凄いらしく店員に やめたほうが といわれる。
マザーボードMSIの945 のグラフィックBD付属タイプ。
モリーバルク1ギガ CDWDVDRWどんとこい そしてHDD250G
ケースアルミニウムメッシュタイプのファン、400W電源付き。
以上です。

水曜届きます 組み立てます。


今日は仕事
建築デジタル。二軒。
あさっても建築デジタル だ。
撮影5日連続です ってか
まあこの
5連続撮影でおれのパソコンを買ってるようなもんです。
まあいいです。いいんです。


最近へんなひとに会うかくりつがたかい。