昨日

はかなり突っ走った。
朝っぱらから婚礼の仕事をしてそれからクリスチャンを3時半に出迎える・・・
予定が クリスチャンは何を血迷ったのかはたまか受け狙いなのか
桶川を通り越して 高崎 まで行っていた。あんだけokegawa station だと
メールに書いておいたのに笑った。 夕方になるとちょっと作戦がインポッシブル
になるんだけど 雨で 夕方で もう最悪の条件。
作戦はばあちゃんのうちの庭及びバルコニーで決行。
作戦の要は婆ちゃん。 準備の都合で婆ちゃんに手伝ってもらった。
作戦とは
俺とクリスチャンとのポートレート テーマが in and out なんで
外と部屋の中を同時に写しこむ撮影。
ライティングもアンブレラ 3灯。
でレリーズは婆ちゃんが押す という新しいタイプのコラボレーション。
ばあちゃんもなんか喜んでいてよかった。

でその後クリスチャンを誘い桶川のbAR noname で酒盛り。
ビールを飲む。クリスチャンとの会話はぶっちゃけ怪しい日本語と怪しい英語
が飛び交うおかしなものだったが 不思議とコミュニケーションは成立する。
俺の英語はひどいけど 通じるときは結構通じる。
でクリスチャンは結局うちに泊まってった。

で今日も朝から仕事。 婚礼リハ撮。
明日はHot 紙 ラスト これからも少しでもいいから
撮影あるといいな と思うんだけど・・・。