ちゅうた

とはばんちゅうた の事ではなく ねずみの事です。

昨日は婚礼のスナップ仕事したのち
Nmiに会いに行った。
Nmiの次に踏み出すための写真を
撮影依頼されていたためD70で撮影。

編集者としてのシンボル鉛筆をけづってる写真
っつうことで鉛筆削りの写真になったんだけど
それがなぜかねずみ(ちゅうた)でした。
ちゅうた というネーミングはNmiオリジナルらしいです。
外バックでクリップオン天井バウンスで
撮影。ねずみの頭に鉛筆が刺さっている妙な写真の完成。

昨日はNmiの手料理。とてもうまかった。
ちらし寿司にかつおの和風カルパッチョ的なかんじにえのきとアスパラの炒め物
メカブの味噌汁。 腹いっぱい 

今日は婚礼リハ撮

明日明後日はHot Pape0−