今日

はNmiのうちから
静岡富士方面に向かう。本城とNmiの同僚のOさん
と一緒。
で最初に向かったのは まかいの牧場
まかいの はひらがなで あからさまに悪ちっくな名前。
だけどいったら とてもHotな牧場。いろんなアトラクションがあり
とても混雑していた。
羊のかけっこやらアスレチックやらハンモックやら牛やら山羊やらカブトムシやら
てんこ盛りのイベント。

そしておおきな目標であった「ジンギスカンを食う」
を実行。 ラムやら豚やら牛やら食う。
独特な鉄鍋で焼いて食べる。かなりの分量があり
腹いっぱいになる。 その後ソフトクリームを食べ
卓球をして次のポイントへ あ 俺卓球下手と格付けされました。

富士サファリパーク
ナイトサファリへ。
入り口のところでかなりの量の車。混んでる。 
嫌な予感がするも向かう。
熊やらライオンやらトラやらいるが
車の量が多いのか素からなのか
やる気がまるでない。寝てるし近づいてこない。
サイトサファリは本城に車の運転をまかし
D70でトリマクル予定も微妙で
かなりやられる。もっとすいてたら
よかったなと。またリベンジします。

帰り高速飛ばすも厚木あたりで予定通りの渋滞。
20キロ。 でも帰省ラッシュ90キロ渋滞って聞いたことあったから
まだ楽なもんだとポジティブシンキング
結局2時間で東京まで戻ってくる。

いまNmiんち。

楽しい一日でございました。