今日も

休み。
ということで10月にIMAGOでやる個展のプレスリリースを送る。
普通プレスリリースってギャラリーがやってくれるもんだもんね
という考えがあったもので事実上はじめて。
7社ほど送る 案内文とキャビネのインクジェットの作品2枚。
10月21日から30日まで個展やります。
「母と息子のエチュード」オオ延ばしのインクジェット
10数枚展示を予定しております。ってか只今制作中です。
初日オープニングレセプションもやる予定。

で11月の終わりはオーストラリアで2人展。
オーストラリア行くのも楽しみ。

あと中年女性シリーズの個展も東京のどこかしらで
やるかと思います。

総括すると 「金いくらあってもたんねー」
というわけであり iMac買ってる場合じゃなかったてきなかんじで・・。
でもいいです 貯金下ろします。

今日はそんなこんなで埼玉ドライブ。
さきたま古墳群に行く。
デジカメでとりながら暑いなか古墳に上ったりおりたり
あほな中学生のように歩いた。
資料館にも立ち寄り金錯名鉄剣 という埼玉古墳群より出土した
国宝を拝見。 いやー 久しぶりに見た。小学3年生ぶりくらい。
てつの剣に金で115の文字が刻んである豪華な剣で
やはり感動する。
はにわだ土偶だ 金細工だ 国宝が腐るほどあった。
さすが埼玉の名前の由来の古墳群エリアです。

お土産屋でNmiにお土産。 土偶のレプリカ ちょっと呪われてかも
あは あはは。

これからNmiのうちへ行きます。