サボった

婚礼と夏ばてでちょっとMosquitoの更新サボった 
今日はアップしようかと。


昨日は婚礼撮影してその後久しぶりに婚礼の事務所の
かたがたと飲みに行く 大宮 のお多幸って店。
夏なのにおでんを食べたが思いのほかにうまくて
食が進んだ。でその職場のWさんとMが帰れない系だったため
桶川にクル。出来ればフィリピンニューハーフの店に
いこうと向かうが日曜日だったため庄屋で飲む。
馬刺しと鯨肉くう。結構キャラクターが似ていた。

でうちにAM3時くらいに向かうが
母親が起きてきてべらべらと話し始める。
Wさんは数多くの酒乱の伝説を持つスティンガー
なので注意していた。奇声を発する 転げまわる とかは
まあよくあることだけど 案の定
目を放した隙にに「お湯がでなーい」 とおいいながら水のシャワー
をフライングで浴びてて笑う。

そんなこんなで本日 朝から仕事。
リハ撮。

そして夕方デザイナーの宮川さんの事務所に行き
写真集の色校正上がりを見る。 もう写真集としての
形をリアルに持ちはじめている。 色はまだ赤がつよかたったり
ちょっと転んだりしているけど・・・。