の話

ある街に中年の夫婦が住んでいました。
ある日、中年夫婦は何をしくじったのか子供を作ってしまいました。
母親には浮気相手がいて出来てしまった子を疎ましく
思いました。そしてそんなことは微塵も知らない
父親でした。

そして1年後子供が生まれると
母親は考えます。どうやって赤ん坊を殺そうか と。
そして母親は自分の乳首に毒を塗り
赤ん坊を毒殺する事を考えたのです。
そして翌日の朝・・・・。


父親が死んでいました。




っつうお話聞いた事ないですか?
中学生のときに友達に聞いた話です。
参考・・ shunsuketamura’s diary



今日はほっとぺっO-の仕事の同行研修。
3件回る。ってか同行 っていうかアシスタントでした。
 思ったよりハード 忙しい。
レストラン回るのも楽しい反面
うまそうなものを目の前にして食べられない
苦しさ。 ああ 食いたかった。