昨日

は友人磯部さんとあう。
作品撮りするらしく池袋のマンションを貸してくれとのことで
おばさんに挨拶しておきました。
BMWの旧型3
を昨日は運転させてもらう。なんかアクセル踏んだときの感じがいい感じの吹き上がり方で
きもちよかった。



でその後久々にG街に行き飲む。ずーっと飲んでた。て石倉さんと話す。
いろんな人と話していた。最後の方はどろんどろんでした。


で今日ビックでAirMacを購入。 これで無線LAN、どんとこい超常現象なわけで
ウインドウズの方は有線でつないでマックのほうは無線で いい感じだ。

しかし考えてみると無線LANとかいってAirMacってかなり割高説あり。
一万円くらいで無線LANとカードかえるよ 汗 凡庸メーカーだと。
でもまあよしとしよう。

その後

中村アヤコ邸訪問 XXXを 貰い受ける。
でもんこの彼 あらたくんと飯を食う。
麻婆豆腐と肉じゃがときゅうりの酢の物と茗荷と茄子の味噌汁。
よくもまあこんなにつくれるもんだ と。かなりうまかったさ。

その後

地元の美容室の暑気払いカラオケ大会に招待され行く。
美容師は職業柄みんなハイテンション。皆様とってもノリがいい。