今日

仕事中散々マックに買わない あの高飛車な態度がむかつくだの
コストパフォーマンスがWinの半分もないよ とか いっていましたが・・・
Bigでみてたら・・・・・・






G5iMac 17インチのスーパードライブ付き メモリー1G
を買ってしまった。18万円 魔が差したとしか言いようがない ああ・・
なんておしゃれなんだ。 非おしゃれをモットーとしてきた
俺の部屋の中で確実に浮いてる。ああ なんて白いんだ。 
ああ・・・ なんてりんごがくわれてるんだ ああ・・・・


      



ま いっか ウインドウズとMac両方あったほうがいいもんね ッつうことで
よしとしよう。 ネットをWinでやって
作業をMacでやることとする。事務所できたらiMacもって行こう。
モニター綺麗だ Crtの5年物のモニターはなんてこんな駄目なんだろう。