その後

久々に友人 磯部さんと会う。 写真の仕事をしていて
今仕事用のポートフォリオを作っているらしい。
おもろかったのはパリに行ってモデルのエージェンシーとかに
かったっぱしから電話してモデルかりて短い滞在中で10人くらいのモデルで
作品とりしたらしい。 デジカメとフィルムで向こうに渡すコンポジットは
デジタル渡したらしいがかなり評判が良かったらしく今後
海外で活動したいとのこと。素晴らしい行動力だな と感じる。

プロントでびーる一杯飲んでその後恵比寿駅のまん前のベンチで
ビールの見ながら写真の話をする。気がついたら00時近くでビビル
それにしてもよくしゃべった。

その後ナNmiと会うことにしてSntにいって柄にもなく夜景の写真を撮る。
いやー 三脚なかったから置き撮りしたけど結構楽しいね 明るい感じが。
ヒキガエルと遭遇。

最近Nmiが凄く忙しい 体悪くしないかとても心配でございます。