有楽町で友人の石倉さんの展示のOPに顔を出す。
石倉さんはモノクロの動物園とか生き物の空間を取ってて
かなり重い写真であります。以前よりシャープに感じられました。
一つの作風を定期的に個展で発表していく事も
とてもすばらしい事だな と感じました。

でそのごガーディアンガーデンの「都心に住む」の展示を見に行く。
それもOP いやー 偶然。で坂口さんと会いお話しする。
坂口さんの作品はマンションの敷地に一歩も入れない という
かなり厳しい撮影だったらしいが いつもどおりの坂口さんの
作品でした。 それから大迫さんや菅原さんとお話した。

あ あとホンOOカシの写真の展示のスペースが多すぎ。
あのスペースもっと他の人がやったほうがいいと思った。