でその後

本城君と不動産 東新宿あたりと四谷周辺をみる。
東新宿 でみっけたんは 12畳6畳6畳 の部屋。 家賃14万円。 東新宿駅 徒歩5分
四谷  でみっけたんは 10畳4.5畳6畳6畳 位の部屋 家賃16万 四ッ谷駅徒歩5分

一軒家とかも見たがあからさまに民家で畳む。赤塚フジオいそう。
すむにはいいが事務所には微妙。
トータルで言うと値段はやっぱ高い! 5人位でやらないとありえない 15万物件借りると
初期費用5人で一人頭 18万かかる。 敷金礼金他合わせて。
ある程度の初期費用は俺と本城でカバーできればと思うが
初期段階でのメンバーの確保は必須。

実家暮らしで金のあまってるボンボンに告ぐ(写真やってるね!)
都内に事務所(作業場)持ちたい人 家賃は月1人3万前後
+光熱費、通信費 で 考えてます。本気で考える方牧野までメールください。
8月9月くらいで現実的な話にしたいと考えています。
で集まったメンバーで一回飲みましょう。


その後本城ボバイクがガソリンもらして壊れそうになるのを
乗り越え タワーレコードでCD アジカンのコンピ と
くらむボンのジャムユニット クジャムボン のCD GET
久々にCD買う。 で幸せおすそ分け 本城君にケツメイシ ケツのポリス4
をプレゼント。