ちゅうかちゅうか 中華です。

本日朝より婚礼スナップ。
雨もふられずよかった。
その後Nmiに会いに行く。

何食おうか と相談し自炊で炒め物作ることに。
青梗菜、舞茸、豚肉で味噌としょうゆと豆板醤で
味付け 最後にこま油をたらす。 成功。
青梗菜の柔らかい部分はサラダにしてかきたまじるも加える。

腹いっぱい。 充実感もりもり。

情熱大陸 菊池なんちゃら て人 ジャズで文筆家。
才能のある人間のどくどくのオーラがぷんぷんしてて
非常にあいた口がふさがらなかった。
つくる曲もやばい、サックスのプレイもいい、
東大で音楽マーケティングかなんかの講義をもち42歳で歌舞伎町に住む。
こんなひとなかなかいないな と。

その人は日記を書くのが好きだというか習慣だと
いっていた。

やっぱ不安なんだな と 客観的に思う。
俺が思うに日記を一生懸命かくひとは生きていた何かが
消えることに不安を感じているからだと思う。
俺も習慣化してるのはそれだからだろうと思う。