スペインから返事がまんまと戻ってきたよ

今日仕事してメールチェックしたら
スペインのコンペから返信があった あ なんか問題アリかな
と思ったら案の定問題ありで PassPortのコピー添付してないってのと
CVの一部が文字化けして読めん ってのと メールの本文じゃなくて
Word ファイルで添付してくれ という事でした。


パスポートも応募方もわりとアバウトな書き方なので
やられました。


しかし間違い教えてくれるもんなんだね なんてやさしいコンペなんだろうと。
日本人で出すの俺とRYO君だけだよ ぜったい このコンぺ。
うかるといいなあー。

受かると援助金最大12000Euroと来年3月、マドリードでの個展
ができる という太っ腹コンペ。まじ受かれ。 そして
俺を浮かれさせてクレ 最近駄洒落だね 無意識に やばいな。