行ってきたよ

昨日は圭吾と三瓶さんのお似合いカップル婚約会見にいってきた。
いやー うらやましいね お似合いだ 細身のマッチョのいい男、圭吾と
おしゃれでかわいい三瓶さん あやかりたいね まじで。
しかしながおめでとうござマス。

で有楽町のいい感じの店で飲み。7時集合なのに
7時に行ったら4人くらいしかいなくてわらった。
時間にルーズすぎだ。日間違えたかと思って心配したよ。

久々に合う面子もいたりして酒を飲む。
みんな仕事してそれぞれ活動している。

その後新橋方面のこれまた上品な店で焼酎パーティ。
しかし又始まった。26歳にして 一気コール しかも焼酎。
くろいわあきら一気や原田のジャンプ一気なども久しぶりに
拝見。 で俺もなぜかイッキするはめになり イッキした 2連続。
俺の一気コールは この木なんのきマッキー
と 牧野のフェラチオ一気が見てみたい です。
何歳までやるんだろう とふと不思議になる。 

で12時で帰宅TO池袋。

今日は婚礼朝から夕方まで。

働いたさ。