リベンジ

今日は昨日のリベンジ 

今日は同級生原さんとマチョバラさんの展示。原宿に見に行く。
とりあえず誰もいなくてしかも足跡も残せなかったので心残りだ。
展示は明るい写真。気が楽になる写真でございました。そこから渋谷まで歩いて
用賀のなっちおすすめ展示。アートコクーン佐々木加奈子展を見に行く。
どんな展示だろうと思いいくと俺の部屋に貼ってある逆立ちしたパンツ丸見えな
女の人の写真の人でした。 展示はランダム。額ばらばらでアクリルもあり。
夢のようなシチュエーション うまい し面白い。 しかも
モデルが本人というカットがかなりあった やっぱ一番身近なモデルは
自分自身だね。 でギャラリーの人と話す。
家族写真のサンプル持ってたから参考に見てもらった。
そうしたらかなり受けてた。面白いアプローチなのではないかと。
それと家の母親の女優ッぷりに驚いていた。 こんな母ちゃん
いないよ と。 名刺代わりに進呈してきた。

で帰宅。古本屋で村上龍 タナトス と エクスタシー と
海の向こうで戦争が始まる と フィジーの小人GET
エクスタシーから読んでる。エクスタシーおもろい。
最近俺セックスしてねえなあ と  あ はは。

で水槽グッツ購入 ヒーター。



夜地元のBAR NONAMEで飲む。地元の飲み仲間 美しき妻を娶る会。
飲みすぎた。

ゲストブックにドイツの人と思われる書き込みあり。
だんけ ってドイツ語だよね。その人のホームページに
書き込みしといた。 英語で 通じてるよね よくみたら
小林のりおさん(しりあいじゃないよ がいた。
日本人のサイトすきなひとなんかなとおもった。