帰宅

makinokima2005-05-10


帰宅。

昨日は本城と飲む スーザンチンドン。英語はぜんぜん喋らなかった。
で本城君といろいろ話す。で作業場計画もアウトラインを出してみるが・・・
お調子者の牧野 とむっつりすけべの本城 ぐだぐだのコンビネーション
であったから話が進まない。でなんとか落ち着く。人数は5人くらいを予定しとります。
一人月3万くらいで維持できれば と。カラー暗室、ピクトロ、インクジェット
を置いて打ち合わせとかに使える空間もつくりたい とのこと。
最初のうちは機材は持ち寄りになりそうです。 
家賃とかの関係でまだその辺は謎。
しかし大問題 家を借りるとき敷金礼金等で初期費用一人10万くらいかかるっぽいです。
実家暮らしで都内に作業場が欲しい 等多少金に融通つかないときついかもです。

ってことでまだメンツも謎。興味ある人は話しかけてください。


でその後一人で池袋BARめろれこで飲む。3時まで。
ラムバックを飲む。

今日はなっちお勧めの展示を見に行こうとしたら
休みという情報。いつも俺こんなんだね
という事で新宿で買い物。A2File、A2ケント紙 写真用コーナー1000個。
Mosquito の材料。コニカの展示 エチオピア。 いい写真。野町さんという方。
プロムナードギャラリー 韓国と日本の交流展。結構おもしろい Tら君の
HPでいつだったか紹介されてたZEROグラフの人も一枚展示して在った。
思ったよりテクニックが目につかなかかった。夜の光景。

シガテラ」5巻購入。