疲れた。

本日仕事 朝から夕方6時まで せっせと働く。
今日はものすごく暑かった。


夕方は気分いいね。

最近仕事場から車の止めてある日進駅まで歩くとき
鴨川というどぶ川沿いを歩いている。
妙に懐かしいような汚いような複雑な心境が
こみ上げる。雑草の緑が綺麗で
蚊柱がたってる。 妙に子供のころを思い出す。
って おっさん的思考なんかな これは。
困ったもんだね。

5月
2日だけ休み。
誰か遊んでくれい!

で タイガーアンドドラゴンをみる。

茶の湯の話。 写真をやってる世界も結構似ているところがあると思う。
風流、流行 っての結構いい加減なもんでなんかのサジ加減だ。
タイガーアンドドラゴンは面白い。絶妙だす。

でマキノキマリニューアル。シンプルにしたよ。
でも背景はピンク色、文字は黄色 というかなり
センスの悪いHPにした。 でMOSQUITO 本日分に一気に飛べるようにした。
これで今日の分見るだけならばラクに見れるはず。