スキャンした

昨日はRYOくんとG街チンドンのみ。
海外にいかに行くかっつう話をしていた。
結構盛り上がりその後は男2人でカラオケ。
やっぱたまにはこんなんがいいんじゃないか と
俺は主にラブソングを自虐的に歌おう! というのがテーマで
歌った。 RYOくんはピローズとブルーはーツしかうたわないため
また 枕かよ と何回も突っ込む事になってしまった。

で池袋。

翌朝工芸大 いとしのわが母校へ。
でおかっちょに頼み6研のフレックススキャンを使い
アフターヌーンのカットをスキャン3200DPIがマックスだったが
平面性とかがよいためおお伸ばしにも耐えられるはず。
170メガくらいのデータでした。
おかっちょといろんな話をして学食でパワードン食ったりして
なんか久々に学生に戻ったようなそんな気分で
学生はみんなぴちぴちしていてこう なんかむらむら っと
きた。違 
あ そうそう 俺はウインドウズ使ってるけど MACも非常に使いやすいことが
今日使ってみて思った。 作業したのはG4だったけどG5のiMACはデザインがやばい 欲しい。ウーム。いいなあ MAC

で夕方無事修了。 かなり紆余曲折のある作業だったが マア良し とした。